映画・テレビ

スタッフに甘え上手な夜の顔!加藤綾子アナさすがの男さばき

スタッフに甘え上手な夜の顔!加藤綾子アナさすがの男さばき

「めざまし土曜日」や「笑っていいとも」などで活躍中のフジのアナウンサー“カトパン”こと加藤綾子(24)。彼女といえば、“大型新人”と言われながら、もフジ入社後半年で中学時代のガングロ金髪コギャル姿のプリクラや彼氏とのキスプリクラが流出するなどし、世間を賑わせた。
それ以来は大人しくしている様子の彼女。
そんなカトパンが「笑っていいとも!」特番の打ち上げに参加する様子が目撃されているが、やはり、男性陣を魅了しまくっていたという

Photo_2

(以下引用)
カトパンが会場に到着したのは、午前1時半。さすがは「民放3社から内定をもらったスーパーアナ」、遠目で見てもわかるほど抜群のスタイルに整った顔立ち。
そんな彼女の登場に男性スタッフのテンションは上がりまくり、どんちゃん騒ぎが始まった。10人ほどいたスタッフのほとんどが男性。「いやん。セクハラで訴えますよ(笑い)」なんてカトパンの声が漏れてくる一幕。
午前4時頃、ようやくお開きとなり、「ごちそうさまでした!」と会計を男性スタッフに任せ、店から出てきたカトパン。彼女が本領を発揮したのは、ここからだった。ほろ酔いのカトパンは店を出た後、1人の男性スタッフと寄り添うように歩き出す。2人の距離は、微妙に近い。
もしかしてお持ち帰り!?と思いきや、今度は違う男性スタッフにカトパン自ら近づき、耳元で囁くように談笑を始めた。こうして一通り挨拶を済ませたカトパンは、タクシーに乗り込みその場を去ったのである。あんな美女に甘えられたら―男性陣の顔からは、疲れもよいも吹き飛んじゃったように見えた。
(引用 週刊ポスト)

01

加藤は先日、フジの新人・松村未央アナ(23)の初冠番組「ミオパン」で、「(ミオパンは)お酒は強いけど、飲むとふにゃふにゃの甘えキャラになる」と暴露し、番組を盛り上げていたが、酔うと甘えキャラに変貌するのは、発言した本人の方では・・・!?中学時代にホストの彼氏と付き合っていたとされるツーショットプリクラが流出した彼女。
スタッフに甘え上手な挨拶をして帰る気配りはさすがである。ちなみに、過去に流出したガングロコギャル時代のプリクラ画像はコチラ

加藤綾子中学時代 画像

|